一寸先はウニ!-アラサー独身OLの観想

よく夢を見る。酒と野球が好きなアラサー。好きなお酒は出羽桜。特に何を目指してるわけでもないけどそれなりに真面目に生きている。

はちみつ牛乳ドーナツとはちみつミルクドーナツと浅草キッド

 

ローソン寄ったときに気になったこと。

 

f:id:pntprism:20220404212736j:image

 

はちみつ牛乳ドーナツとはちみつミルクドーナツはどう違うのだろう。

 

たぶんどっちかが新しくて商品の入れ替え中なんだと思うけど、どっちが新しいんだろう。

 

どっちかのタイトルが気に入らなくてどっちかに変えたんだろうけど、個人的にははちみつ牛乳ドーナツが好きだな。

 

はちみつ牛乳ドーナツ。

 

 

 

 

ネトフリで浅草キッド見た。

 

お笑いがすごく好きって訳でもないから期待してなかったけどよかった。

 

柳楽優弥もだけど、大泉洋がよくて、師匠の姿が完全に大泉洋でしっくりきすぎて、改めて名俳優だなぁとしみじみしてしまった。

 

 

余韻が3日経った今でもまだ心に残っててふとした瞬間に思い出す。

 

まだ見てない人はぜひ。

 

終。