一寸先はウニ!-アラサー独身OLの観想

よく夢を見る。酒と野球が好きなアラサー。好きなお酒は出羽桜。特に何を目指してるわけでもないけどそれなりに真面目に生きている。

3月19日の夢「大雨のタイで魚の掴み取りをする友達」



仕事が忙しすぎて毎日ストレスすごい割によく脳天気な夢を見る。


ツアーか何かでタイかどこか、東南アジアの国に旅行にいく。(無料だった)


大雨、薄暗い空、荒れた海辺をバンで移動する。

f:id:pntprism:20220321134304j:plain


小学校の同級生のさきちゃん(そんなに仲良くなかった)と一緒にいる。


自販機で魚掴み取りのチケットを買う。


目の前に小さい釣り堀?浅くて小さいビニールプールみたいなところに魚が泳いでる。


フナみたいな魚。


さきちゃんが潔く飛び込んでるのを眺めていた。


f:id:pntprism:20220321132027j:plain


終。